デパスで天国が降ってくる

共依存にも似た天国が降ってくるような日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはちゃんと語ります

えー

先ほど 繁華街で昔日本が 大陸方面と世界に いかに迷惑かけたか
という演説をしていました



「やかましわい!!」

と言いたい

というか中国はあれよ
チベット侵略したんよ コキントーが指揮してたんよ
そんな昔じゃねえよ?
でミサイル基地作ってんよ

日本狙えるようにな


イージス艦で迎撃できるとか
言ってる場合じゃないですよ

この前の日米演習でイージス艦の真下に中国原潜がいたんよ

それも二回も

つまり制海権はすでに中国にあるんよ

やられますよ イージス艦

なんで大きなニュースにならなかったか不思議じゃい


まあ他にも対ミサイル設備はありますが


打ち込まれたらどうでるよ 日本

戦うか 日本  土日は休みが欲しい自衛隊員と

にほんなんかミサイル打ち込んで30分で落とせると教え込まれた中国軍団員

で第九条 戦うんだろか?




でリアルに考えると
アメリカがどう出るか? というのが考えられる議題ですが

残念なことに
キンタマウィルスで 最新戦闘機のデータが流出したために
新型兵器は 日本に渡さない(売らない、自衛隊に所有させない)

と言う方向になってるようで

さくっと見放される恐れもあります

ヒラリーさんなんかアジアは中国が頭になるべきとか考えてるみたいですしね
日本なんか中国に吸収されりゃいいんじゃ と言う意見も アメリカの世論にはあります


そういう意味では 先の米軍に給油とか 恩を売っとくのも ひとつの外交手段ですね


と言うことを 知ってんのか知らんのか 「戦争反対!!」とか
楽しそうに笑いながら歌いながら パレードのようなデモ行進をしてる輩をみると
(京都でちょくちょくあった)

現状理解してやってんなら 賛成だが
何も知らずにやってんなら やかましいと叫んでやりたい


北京オリンピック終わって 万博終わったら 中国はどうでるかわからん

というリアルな意見もあります。



俺は若干右翼気味である

第二次大戦の韓国侵略にしたって

ロシアが攻め入る気配があったから侵略したんだ

基地作られたら 負けるからな

大体 日本が侵略してなかったら 韓国じゃなくて 今頃ロシアだぞ

その昔ロシアにも勝ったしな

唯一 白人に勝った有色人種だぞ


それでもちなみに

戦争を正当化するつもりはない

悪かったんじゃない? でも賠償金払ったし 今も資金援助してるし(してたかな?)



理想はない

平和ならそれでいいけど 無理そうだし

手の届く範囲の人間が 幸せならそれで良いよ

そのためなら

出兵してもいいし 反戦デモ起こしてもいい

理想を唱えるジョンレノンもいいけど

世界が平和なわけねえんだよ


分かってやってんなら すばらしい

わかってないなら ちょっと知ってくれ

結構危ういんだぞ 日本





ちなみに過去に

アメリカ本土に攻め入った国があります


なんと第一次大戦の日本です

アラスカのちっちゃい島とかだけどな

しっかり滑走路まで作って 爆撃の足がかりを作ったんです

激怒したアメリカは総力を挙げて 攻撃

しかし

日本の救出作戦も大成功だったそうです


そういう話を聞くとちょっとワクワクするわな


テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体

  1. 2008/02/22(金) 17:05:24|
  2. 世界情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://depadepa.blog36.fc2.com/tb.php/35-4022c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
